トップ  >  営業案内  >  品質管理について
営業案内
アクセスカウンタ
今日 : 32
昨日 : 41
総計 : 178797
株式会社 日東建設は平成15年5月よりISO9001認証、取得の為の準備をしていましたが、平成16年3月1日、2日、3日に本審査を受け、平成16年5月に正式に認証されました。

ISO9001とは国際標準化機構(Inter national Organization for Standardization)品質保証の略です。本部はスイスのジュネーブにあり、非営利団体で世界130ヶ国以上が参加しています。

株式会社 日東建設は現状維持でなく、将来に向かって進み続け、今後共発展を目指し、継続していく為の一つの手段としてISO9001の認証を受けていきます。

ISO9001:2000登録証

住宅性能保証制度業者登録証

 ヾ覿箸諒針をしっかり決め、その方針に基づいた計画的な仕事ができる組織を作る。

◆仝楜劼寮次顧客のニーズを収集できる組織を作る。

 継続的に(常に)改善する意識と仕組みを作る。

ぁ〇纏の範囲、分担を決め、責任の所在を明確にする。

ァ”要な事柄は記録に残す。

Α〃弍鳥餮察平諭∧、金、情報)を有効に使う組織を作る。

А〇纏の過程を大切にしていく。

─〆邏函仕事を標準化し、手順書化、マニュアル化をしていく。

 必要な事柄を文書化する。

 作業環境を良くする。

 “5S”をしっかり進める。【整理・整頓・清掃・清潔・躾】

 顧客満足を追求する組織を作る
当社の企業理念に基づき要求事項に適合した製品を生産するための品質マネジメントシステムを構築し、顧客満足を達成するためにその有効性を継続的に改善し、社会的信頼を得ることを目指します。
営 業 課   顧客要求事項を適格に把握し、受注目標を確保する。
建設一課   顧客満足及び地域社会より評価を得、工事受注、利益確保に努める。
         〔製品実現〕安全に、良い品物を工期内にローコストで提供する。
建設二課   顧客の要求事項を満足する製品を提供し、顧客及び地域社会から高い評価と信頼を得る。
土 木 課   設計図書(顧客要求事項)通りの製品品質の確認をし、社会的信頼を得る。
Nittoh Construction © 1957〜 蠧東建設 地域のオンリーワンを目指して!!